どんどんと寒くなってきております。。。。。

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!


12月にj入り真冬並の寒さです・・・・。


油断しておりました


やはり寒いのは苦手です!!


食べてもすぐにおなかがすいてしまいますし・・・・・(笑)


じっとしているだけで体力を奪われます・・・・・・


そんな中寒さ対策として鍋を最近食べておりまして

すりおろした生姜に薄口醤油で頂くのが自分は思考だと思っております。

ポン酢に一味でも良いのですが

生姜だと内から温まるので風邪を引きにくくなりますね!!



いやはやお鍋を考えた人はすごい人だと改めて思いました!!




それでは今日はこの辺で・・・・・ノシノシ