冬??

こんにちは!!
ワンズの中町です!!


最近は気温が安定しなくて服装にすごく迷いますね(*_*;


寝る前は寒くて毛布もかぶっていますが、朝起きると寝汗を結構かいてたりします(笑)


先週末に友達がこっそり釣りに行っていたみたいで、


「90前後の青物HITしたけどラインきられた!」なんて騒いでいて


たまたま動画を撮っていたらしく見てみると竿が「つ」になってました(笑)



私はここ2週間ほど釣りにいけてないのでそろそろ禁断症状でそうですw


こんな日記を書いていると釣りがしたくなってきたので明日仕事終わり行けたら行きたいと思います!!!w



それでは今日はこの辺で!!