ようやく季節が追いついてきたようです。

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!

寒くなってまいりましたがようやく11月らしくなったような気がします!!


最近陸汪を観ているのですが、

やはり池井戸潤の作品は面白いですね!!

個人的に好きというのもあるのですが

調べてみるとここ3年くらいでよかったなと思うドラマが多い気がします。


人情ドラマの下町ロケットや民王といったパロディ長の作品まで多彩です!!

またドラマだけではなく小説もセットで見たいと思わせるのも池井戸潤の作品のいいところだと思います!!



最近活字をほとんど読んでいないので

そろそろまた読書を再開しようかなと思う次第であります!







それでは今日はこの辺で・・・・・ノシノシ