ちょっと早めのクリスマス気分♪

お世話になります。
ワンズの渡部です。

11月になり、一気に朝と夜が寒くなりましたねX-<
日中も20度を下回る日が多くなってきたし( TДT)

そして、後一ヶ月もすればクリスマス♪

我が家では、ちょっと早めのクリスマスの飾り付けを行っております!!

最近では100円均一で色々な商材が売っているので、色々と試行錯誤して、オリジナルの飾り付けを作りました!!



まだ玄関の飾り付けだけだけど、これから部屋などの飾り付けもオリジナルで子供と嫁と作る次第です(^^)/

皆さんもクリスマスが近づいてきたので、バイクをデコレーションしてみてはいかがですか!?