決断?

こんにちは!
ワンズの中町です!!

この数日はまた暑いですねー(*_*;

汗が止まらないですよ!


先週の土曜日はお神輿見に行きましたよ!

やはり喧嘩神輿は見るだけでも興奮しますよね(`・ω・´)キリッ



そしてまた釣りのお話しですが、、私竿を新調したんですよ!

アピアの風神エンゼルシューターってのを買ったのですが、分かる人には分かる。


そう、高いのです!!高いのですよ!!!

釣り具屋さんの竿コーナーで一時間は悩みましたね、、、(笑)


買って早速近くの海で試してきたのですがハンパないです!

キャストのしやすさ、そして何より驚きの軽さ!!


早く一本釣り上げてロッドの本気を見てみたいです!(笑)

それでは今日はこの辺で!!