ようやく

朝方肌寒くなって来ましたね!

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!

気温差が激しく日中は暑いだけなのでどうにでもなるのですが

やはり秋になったのでしょう

早朝から昼前にかけて気温が非常に低くなってきているような・・・・・

最初は風邪の悪寒かと思っていました・・・・(笑)

急な寒暖差に気をつけねば!!

すぐ風邪を引いてしまいますからね・・・・・!!


そういえば先日ようやく君の名は。観ることが出来ました!!

小説では読んでいたのですが

細かいところまでの描写がいまいち分かりにくかったので

その辺も含めて非常に良かったと思います!!

前回も書かせて頂きましたが

原作がアニメ映画だったので

内容も分かりやすく

映像も綺麗で

観てみて納得できました!!

なかなか満足できる映画でした!!

機会があれば他の作品も観たいなと思いました!!






それでは今日はこの辺で・・・・・・・ノシノシ