湿気

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!


雨が降っても先週に比べ非常に暑いですね・・・(笑)


汗が止まりません・・・・!!


こういう時は涼しい場所や冷たいものを摂るのも一つの手ではありますが

ホラー映画などを見るのもいいと思います!!




先週GW中に見たホラー映画

アイアムアヒーロー。

大泉洋が主演のゾンビ映画

CMや予告はギャグパートになっていて

まぁ大泉が出るのであれば大半でギャグあろうと

鷹をくくっていたのですが

期待を大いに裏切られましたね!!



さすがはR-15+指定

スプラッタ系ですね

日本の後を引くような怖さとはまた違いダイレクトな怖さがありました(苦笑)

またギャグ要素もありましたが

やはり海外先行ロードショーだったので

ブラックジョーク多めでした。

自分的にはなかなか面白かったですが

血が飛び散るのが苦手な方は見るに耐えないかもしれませんね・・・・(笑)




やはり映画は観てみないと分からないものですね!!

最近はたまには映画館に足を運んで大画面で見るのもいいかも知れませんね。





それでは今日はこの辺で・・・・・・・ノシノシ