開店SALEの為

おっつーです。

12月に入り本格的に寒くなりましたね。
急に暖かかったりよくわからない気候ですが気温差で風邪を引かないように手洗いとうがいをしっかりして下さい!!

現在店舗開店SALEの為仕入れをしております。

ネットやオークションなどで手に入らないアイテムを探してますがいいと思うアイテムを厳選するのになかなか大変です(汗
量販店や他にないアイテムを開店SALE時に出せるようにガンバって探します!!


とても喜ばしい事で最近このホームページで購入頂いている方が非常に増え、社員一同喜んでます。
新しいアイテムは随時UPして行きますので今後とも宜しくお願いします。

ところで新しく50パイのスラッシュカットのサイレンサーが完成しました!!
これで42.7 50.8パイと二種類のサイレンサーが完成し、現在まだ出品できていない50 パイから60パイに変換するアダプターを装置すれば三種類のエキパイに装置可能です!!
大人気の特攻ブーツ金具も再販品が完成し只今商品を出せるように段取りしてますのでもうしばらくお待ち下さい。