寒さ

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!

ほんの少しですが

寒さが和らいだような気がします。



といっても気温が上がったというよりは風が強い日が減ったような気がしますね。


これから春に向けて暖かくなってくれればいいのですが・・・・・

しかしまだまだ冬だということを実感します。

これからも油断をせず寒さ対策をしていきたいものです。



そういえば先日昔の歌を振り返るという番組がありました。

やはり今も語り継がれる歌や新しいジャンルを開拓した人たちというのはすごいもので

今聞いてもいい歌ばかりですね!

機会があれば少しでも古い曲を耳にしたいと思いました。








短いですが今日はこの辺で・・・・・・ノシノシ