ピカピカ

おっつーです♩

この日曜日あいにくの雨ですね(^^;;
ツーリングに行きたかったんですが残念です。

先週GS400とホークの光り物カスタムをしてみました


地面に向かって放射線状に光る光り物は オーロラマーカー と言いますが


3こ付けただけでここまで光ります★


取付けは付属品を使い+と−をつなげてスイッチをかますだけなので本来のLEDに比べ簡単に付きます。
発光パターンや色もスイッチでランダムに切り替わり、見ていても飽きません♩

こちらからお買い求め頂けますので気になる方はチェックして下さい→ http://www.onesandm.net/product/20
お値段以上のオススメアイテムですよ〜
参考動画はこちらです→
https://youtu.be/9GHklCttMbc