冬場の雨

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!

やはり冬場の寒い時期に雨は堪えますね!

湿気が多いと寒い上に

少しでも濡れるとさらに寒く感じます・・・

雪が降るほどの気温よりはましですが

それでも非常に寒く感じます。

最近寒くなり風邪が流行っているようなので一層気をつけねば成りませんね!!




そういえば最近12月に入り年末が近づいてきたのでよく映画をやっているようですね!

特にファンタスティックビーストが上映されたのをきっかけに

ハリーポッターをよく観ますね。

地上波もそうですが

CS放送やBS放送でもやっているみたいです。

ハリーポッターは一度も映画館で観ていないのでファンタスティックビーストはぜひとも映画館で観たいと思いました。





それでは今日はこの辺で・・・・・・ノシノシ