どうも!!

こんばんは!!

山家です!!

日が落ちるのが早くなったと思ったら気がつけばもう冬が目の前まで来ておりますね!!

ようやく風邪がほぼ完治ですが(3週間ぶり)油断するとまたすぐ風邪を引いてしまいそうですね・・・・(笑)

今月は風邪や体調不良を起こさないように気をつけて生活していきたいですね!!

朝晩非常に冷えますから・・・・・



そういえば最近王様のレストランというドラマを観ました。

1995年に放送されたドラマでなかなかに古いですが当時8歳だった私がドラマを見るきっかけになったといっても過言ではない作品です。

つぶれかけたフレンチレストランの再建をするとう物語なのですが

キャストも松本幸四郎や筒井道隆などが出演しており

今ではなかなかお目にかかれない豪華な演出となっております。

古いものほど味がある

ということでよければ皆様もご覧になってみてはいかがでしょうか??




それでは今日はこの辺で・・・・・ノシノシ