ツーリング三昧♪

お世話になります。
株式会社ワンズの渡部です。

先々週に続き、先週も走ってきました!
夏だから走り回らないとね!!笑

今回は・・・海パンツーリング!
その名の通り、海パン履いて川までツーリングしましたw

愛媛県の美川に泳ぎに行く予定でしたが、道中熱く、まずは朝食がてらに久万の道の駅で朝食と休憩♪



その後、一気に美川まで行く予定でしたが、私のシャリーに異変が!?

よくあるガス欠です、はいw

行く途中にガソリンスタンドがな、一度久万までUターン汗

皆さんに申し訳ないことしましたorz

ガソリンも満タンに入れて、再度出発!

そして到着!





少し曇ってましたが、川の水はそこまで冷たくなくて気持ちよかったです♪

その後は、ご飯を食べて3時には帰宅♪

今回も有意義なツーリングでした♪

そうそう!

来週か再来週にはオリジナルのアンダーカウルが完成したので、出品予定となりますので乞うご期待♪