久万高原写らん会!

お世話になります。
株式会社ワンズの渡部です。

日曜日にMJさん主催の写らん会がありましたので、朝の9時にローソン集合し、三坂の途中で一服♪

今回は計15台でのツーリングとなりました!



一服後は久万に向けて再び疾走!

久万に付くとまだ台数は然程来ていなく、早い段階でいいポジションに車両が並べられました♪

去年に引き続き、屋台が出ていたり、Ninja250SLや大型の車輌の試乗会も行われていました!
が!
乗ることはなく、屋台でから揚げを食べた後、再び走り、大洲の「おうちごはん おりおん」に昼飯を♪



そこで豚丼を注文し、食べ終わった後は双海まで再び疾走!

双海についてからは夕焼けバニラのソフトクリームをねぶる!
ツーリングして暑かったので美味しさ倍増!



その後三度松山に向けて走行開始!



今回はエンジンをデイトナのハイパーヘッドに組んでから、慣らしが300kmしかできなかったので、少し不安になりながらも走行しましたが、何も問題なくツーリング終了しました!(^^)!

ツーリングに誘ってくださった皆様、来て下さった皆様、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

来週は四国カルストへお邪魔しに行きたいと思います♪


追伸・・・豚丼をUPしたかったのですが、写メを取り忘れましたwww