日々お世話になります。

カスタムショップ 『ONES&M』 渡部です。

今日は久しぶりに新店舗開店の為、リフォーム中の店舗に大工さんの手伝いでボード貼りなどしていました。

最初はスムーズに事が運んでいましたが、夕方ぐらいに地を起こしていた面をボード貼りの作業に取り掛かると・・・
あれれ???
ボードと扉の出が何故か違います。
何でかな~と思い、ブリを垂らしてタテリを見たら、2m間で5mmから転んでいました。
ハァ~っとため息一つついて、組んであった地をバラして、再度地を起こしましたが、この2度手間は疲れるばかりです。

リフォーム前から組んでいた地を信用して地を起こした私にも問題ありませんがあるのですが、それ以前にこれを建てた大工に「職人なんやからタテリぐらい見とけよ!」とツラ見てオラビたくなりましたw

そう思いながらも地を起こしてなんやかんやしていると定時になり、辺りは真っ暗。
まぁ明日の段取りがしっかり出来たので明日からは仕事が捗ると思います。
今私が手がけている面のボードが貼れれば、粗方ボード貼りも終了し、いよいよ新店舗の完成に近づきますので、明日も現場仕事になりますが、早く丁寧な仕事をするよう心掛けます。

ではではお疲れ様でしたm(_ _)m