ツーリング日和♪

お世話になります。
株式会社ワンズの渡部です。

5月に入り陽気な天気が続きツーリング日和となっています。

そんな中、4ミニのツーリングに参加してきました!
といっても先週になりますがw





2枚目の一番手前の黒いシャリィが私の車輌となりますが、まだまだカスタムが足りませんorz

見た目もそうですが、走行していると皆に置いてけぼりをくらいますww
今年中にはハイパーヘッドを組み込んで付いていけるように思考中!



後はリア周りがまだ3.5Jのままなので、ヘッドを組み込んだら5Jか5.5Jの太足を組み込む予定ですが、モトラのハブやホイール、オフセット等揃えるものが山盛りです泣

誰か買ってください!←笑

とまぁ、太足は年内には計画予定ですが・・・まぁ伸びるでしょうねw

取りあえず目先の簡単なチェンジペダルや汚れていたマーシャルのヘッドライトケースを予備として購入済みw

こうやって部品が皆さん貯まっていくんでしょうねww