無題

お世話になります。ニシミヤです。

10月になっても昼間が暑いです。10月中旬から涼しくなるでしょ!

先週Appleの社長スティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。
残念です。

アップルユーザーになってそれ程長くは経っていませんが、スティーブ・ジョブズ氏のお陰で、 
コンピュータを使う事に楽しみや感動を持てるようになりました。 

、iPhone、iPad、そしてiPod全てを持つ程の大ファンになりました。 

彼の信念を言葉にすると「Stay Hungry,Stay Foolish」だそうです。 
日本語に直訳すると、”??”になりますが、この場合のFoolishは常に人の常識を超えた存在であれ。常に自分らしくあれ等になるのでしょう。 

遂に明日 iphone,ipad向けいiOS 5アッデート開始です!
どんな機能が追加されてるか楽しみです。
通知機能が追加されているのがいいですね。
今までiphoneyとか通知機能がついてなかったので。

先週、友達と高島屋にお買い物に行きました。
あの物が以前からほしい買ったものが遂に買えました!
次ほしいものはなんだろう。。。