新しいなまか

新しいなまか
おっつーです♪

5月になり急に暖かくなり夜なんかは蒸し暑くてエアコンをドライにしないとなかなか寝付けないです(汗


最近仕入れた Mint が完成したのでUpしときます♪
旧車の割にきびきび走りかなり面白い車両です☆
お気に入りの点は 車両が軽いところ と ヘッドライトが消せるところです♪
今後の改造予定はアンダーカウルと羽を付けて嫁にやることです。



さて今日からOne'S&M初の女性がアルバイトで入社しました!!
名前は栗林さんです。
初の女性とあり社内はいつもに比べ緊張感があります(ドキドキ

来週より毎週月曜日にこちらのブログに参加しますので宜しくお願いします。