いつも日記購読ありがとう御座います。

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』の渡部です。

最近雨続きで雨が上がって寒くなったかと思っていたら、また急激に暑くなりましたね;;
暑くなったというか、ムシムシジメジメするというか、カラッとした暑さじゃないので体がダルイです(・ω・`)

また寝るときは暑いのに朝起きたら寒いで体がおかしくなりそうです。。。
まぁすでに可笑しいのですが←

とまぁ、余談はこれぐらいで、最近弊社オリジナルのアンダーカウルが激熱です!
もうすぐ在庫無くなりそうです!
まだ購入していないという方は品切れ前にお早目のご注文を!w

またアンダーカウルに人気がありましたので、第二弾One'S&Mオリジナルアンダーカウルを作成したいと思います。
もちろんデザインは私、渡部が承ります。
今現在思考錯誤しながら頑張って考えていますので、出来上がりを楽しみにしておいてください!
族単が好きな人ならば絶対気に入る作品に仕上げます♪
私がそうだったように^^←

また、アンダーカウルだけではなくオリジナルパーツを今後どんどん作っていくので、皆様お見逃しなくノシ