寒気

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!


いやー一気に気温が下がりましたね!

特に月曜は天気が悪かったので昼間の最高気温も低く非常に寒かった!!

ですが

土曜、日曜と同じくらいの気温だろうと余裕をかましていたら案の定


凍えるような寒さになり必死で暖をとる山家氏なのでした。



話は変わりますが

何とか無事に読んでいた本も読み終わり

次は短編の星新一さんの本でも読もうかなんて思って朝の準備をしていたのですが

肝心の本が見当たらず

仕方なく別の本乙一さん(おついち)のzooという本を持ってきました。

まだ読んでいませんが乙一さんの話は好きなので

楽しみで仕方が無いです!!




それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ