少し前まで・・・

涼しかったのに・・・!

どうも!!

こんばんは!


最近暑くて寝つきが悪く

さらには寝覚めも悪い

山家です!!


全然読み進まない・・・・!

本を全然読む気になれない!

と嘆いてみましたが

一度漫画やドラマで見たものは

内容を知っているせいか読み進めることが出来ません!!


とある友人に勧められた本で

アフリカン・ゲーム・カードリッジズ

という本があるそうなのですが

自由自在に銃器を生み出せる「銃使い」と国家銃取締局による

存在と生き方人生に至るまでいろいろ考えさせられる話

という事なので本屋に駆け込みすぐさま探してもらいしました。



が品切れとのこと

なので出版社に問い合わせてもらうことに・・・・・

一週間後


絶版だそうですorz


がっかりです

もう一週間のワクワク返せって感じでした!

というわけで古本か中中古で買えるなら今度買って読んでみることにします。

新冊どっかに売ってないかな!!




それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ