夜は寒く、昼は暑い

どうも!

こんばんは!

山家です!

9月に入ってからというもの一日中暑いという日が少なくなってきてますね!

特に夜風呂上がったばかりだとものすごく暑いのですが、寝る前くらいになると

涼しく・・・・肌寒いくらいですw

もう少しすれば毛布が恋しくなりそうですw

秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋とよく聞きますよね。

今年の秋は読書の秋にしたい!

なぜなら1冊にかける時間がものすごい長い!

というかほとんど読んでない状態なのです!

そういうわけなので

今読んでいる本が終わったら

次はなるべく早く読めるように心がけたいです!(消化試合になりますが・・・w





それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ