夜が…。

お世話になります カスタムショップ『ONES&M』の山下です。

ここ二日、なんだか夜が涼しくないですか?
というか扇風機でも寒くて途中で切ってしまうくらいです。

さて、お盆という事もあり帰省される方が多いんじゃないですかね。
お盆になると水難事故等がよくニュースになっていますね。

昔から引っ張られるやら何やらと言いますもんね(ーー;)
気温も暑くなって川や海に行って泳がれているのを良く目にしますが
事故だけにはくれぐれも気を付けたいもんですね・・・。 

はい…この間、私もおぼれかけました。
小学校の時は25m泳げたし、大丈夫やろ!という甘い考えがだめでした。

海は恐ろしいとこだべ(>_<)

というわけで、サメや事故に気を付けて夏を楽しみましょう!!

ではこの辺で<(_ _)>