モンキーフレームにスワップ!?

お世話になります。
ワンズの渡部です。

先週の日曜に、朝からモンキーのフレームにKSR110のエンジンをスワップしてやろうと目論み、色々と試行錯誤した成果、ステーの増設で行けそうでした。




が、、、、



問題山住(´д`|||)

モンキーのステップわエンジン下からとるので、KSRのエンジンでは不可能、、、

そこで考えたのが、KSR110のバックステップ!!
これならマウントからとるので使えそう!

そしていざ試そうとすると、エンジンが長すぎてフロントタイヤに干渉する!?

まあこれは最終的に社外の延長フレームで解決かw

後はチェーンの問題だが、これもなんとかなりそう。。。


結構何だかんだで行けそうですな( ̄ー ̄)

後は細かいパーツ集めながら、年数かけて大きなプラモデルを作成しようかなw


今回は下らない私用の日記ですみません(。>д<)