暑さがぶり返し

どうも!!

こんばんは!!

山家です!!

肌寒い日が続いていましたが、

今日はそこそこ暑いです!!


9月も終わりドラマも全部終わってしまいましたね!

といっても過保護のカホコと愛してたって秘密はあるの二つしか見てなかったのですが。

しかしどちらも面白かったです!!



そしてそろそろ新ドラマが始まるようですね!!

予告のCMだけ見た感じだと今のところ刑事ゆがみが一番面白そうです!!

実際2話ほど見ないと分からないものですけどね(汗)

周に一回でも楽しみがあると活力が沸いてきますし!!

他にも面白そうなドラマがあれば見たいと思います!!





それでは今日はこの辺で・・・・・・ノシノシ