日差し

暑さも少しですが梅雨の時期よりも落ち着いたように思えます。



どうも!!

こんばんは!!

山家です!!


君の名は。

近日DVDリリースされたようです!

先日にはレンタルも開始されたそうで

最近のアニメ映画では一番見たいと思う映画でした。

去年上映されていたときには残念ながら観ることが出来なかったので

今回はぜひとも観ようと思います!!


小説では読んだのですが、

視点が一人称なので分かりにくいところがしばしばあり

あとがきにも書いていたのですがアニメ映画用に作られた作品だそうで

小説版では分かりにくい使用となっているとのことでした(笑)


書籍と映画が出ているのでしたらやはり両方見るべきだと思いしらされました。

特に映画館で!!(笑)




それでは短いですが今日はこの辺で・・・・・ノシノシ