梅雨が、、、きた。。。

お世話になります、ワンズの中町です。

これから雨が続きますね~。
私は趣味としてシーバス釣りをしているのですが、去年の今頃爆釣していたみたいなんです!

雨の中釣りを楽しんできたいと思います('ω')ノ

さて、さっそくですが商品紹介していきたいと思います。

LEDイーグルアイ 2個Set パープル発光 [D-5-16]
http://www.onesandm.net/product/1681



◆サイズ◆
直径:約24.5mm
高さ:約20mm
配線:約50cm

DC12V用
簡易防水仕様
本体はアルミ素材
両面も付いていますので簡単に取付可能です!

このイーグルアイは汎用品で12V車に取り付け可能ですので50ccから大型車までカスタムが可能です!

私のPCXにも取り付けを考えており、取り付けを想像するだけでニヤニヤしてしまいます(笑)

皆様の愛車にもお一ついかがですか?